Harper's BAZAAR 香港:G-DRAGON 舞台裏の様子 | Oh Ma Baby

Harper's BAZAAR 香港:G-DRAGON 舞台裏の様子





独占: G-DRAGON、シャネル・クルーズ2022/2023のショーに向け準備中

真のスタイルアイコン


モナコのモンテカルロにあるモンテカルロビーチホテルで開催されたシャネルクルーズ2023のショーに参加するG-DRAGONの舞台裏の様子をお届けする。


この韓国人ラッパーは、自分のルックを完成させるために何を着るか決めながら、緊張と興奮を同時に感じていることを告白した。「久しぶり」だと彼は言います。


「アクセサリーを選んだり、重ね付けしたりするのが好きなんだ。最終的な仕上げのために、細部にまで気を配ります」と彼は付け加えました。


世界的なスーパースターは、最終的にシャネル22/23年秋冬プレタポルテコレクションのライトブルーとピンクのカシミアカーディガンと、シャネルのアクセサリーやシューズを着用することに決めました。


さらに、18Kイエローゴールドのペタルドカメリアブローチ、18Kイエローゴールドとダイヤモンドのココクラッシュリング、18Kホワイトゴールドとダイヤモンドのココクラッシュブレスレットを身につけました。



本番に向かう途中! 久しぶり...

ちょっと緊張と興奮が同時に!



どれをつけようかまだ迷ってる。

パール?チェーン?



アクセサリー選びと重ね付けは、僕の大好きな作業です。最後の仕上げのために細部にまで気を配ること! :)



CHANELクルーズ2022/23ショーで着ているカーディガン。かわいいボタンが見えますか?



ショーで着ているカーディガンとシャツをもう一回アップで!お気に入りです



写真を撮ってもいいですか?この日のことをずっと覚えていたいんです。



このジュエリーバッグを今日の服装に合わせます。このルックスで気分は上々!



お気に入りのアクセサリーをいくつか



シャネル クルーズ2022/23ショー会場

モンテカルロ ビーチ ホテルに到着しました。僕は天国にいる?この景色が信じられない!




始まる前に密着取材してた?


このカーディガン

欲しいってみんな思うよね

ほんとにかわいい🌸


CHANELのプレタポルテ

カシミアカーディガン

◯十万円するから〜これもお高そ〜



書いてあるようにボタンまでかわいい🌼



久しぶりではしゃいだ様子のジヨン

緊張しただろうし楽しそうだった

アンバサダーG-DRAGONと

素のクォンジヨン見た感じで満足


活動が全くなかったから

空港に現れた時から

溢れるばかりの報道と写真で

久しぶりに楽しかった



パリでゆっくりできるといいね