今日上がってたジヨンとBIGBANGの記事 | Oh Ma Baby

今日上がってたジヨンとBIGBANGの記事



昨日(7日)、シャネルの公式SNSアカウントに掲載されたファッションショーでヒップさを誇るG-DRAGON映像



7日(現地時間)シャネル公式SNSにはファッションショーに参加したG-DRAGONの姿が撮られた映像が上がってきた。公開された映像にはシャネル2022/23クルーズショーに参加したG-DRAGONの姿が入っていた。シャネルの公式アンバサダーとして活動しているG-DRAGONは、特別なファッション感覚を披露した。



映像のG-DRAGONは真剣にショーを観覧したり、笑みを浮かべながら拍手をした。DJの音楽に合わせて体を揺らしたり、カメラに向かって特有の夢幻的な微笑みを浮かべたりもした。G-DRAGONならではのヒップな感性が感じられるこの映像は、全世界のファンの視線をとらえた。



この日、G-DRAGONは レディースの華やかな花柄パターンの空色カーディガンを完璧に着こなした。今回のイベントでも、近づけないファッションを披露したG-DRAGONは断然ずば抜けた存在感を立証した。




@インサイト





G-DRAGON、どれくらい痩せたの? 

致命的な鎖骨ライン「感嘆」



ビッグバンG-DRAGONがパリでの近況を伝えた。7日 インスタグラムストーリーに数枚の写真と映像で近況を伝えた。


G-DRAGONは自由奔放なコンセプトの映像物でファンの心をとらえている。 特にシャネルのアンバサダーとして活動し、パリに向かったG-DRAGONは、婦人服がだぶだぶな体つきと共に致命的な鎖骨ラインも隠さなかった。


@スターニュース






G-DRAGON 痩せていても
ファッション感覚は世界最高


G-DRAGONが頭からつま先までホットなファッション感覚を披露した。



あるファッションブランドのイベントに参加したG-DRAGONは、数多くのカメラの前でも揺らぐことなく、自分だけのファッションバイブを披露した。



やせすぎて国内のネチズンから心配されているG-DRAGONだが、ブランドアクセサリーで飾った姿はこれよりホットではなかった。 ある角度から見ると、二色のヘアーでどんなスタイルかわからないヘアーだが、G-DRAGONならではのファッションセンスで世界中のファッションピープル達の視線を捉えた。



ネチズンたちはG-DRAGONの写真について「年齢が何歳で まだこのようなファッションが似合うのか。 すごい」「痩せているが完全にモデルフィットだ」「ビッグバンファンではないのにファッション感覚は素晴らしい」「このようなファッション消化するのは世の中にGDしかいないだろう」などの反応を見せファッション感覚を称賛している。

@iMBC




5月の音源チャートも「BIGBANG天下」


ループBIGBANGが5月チャートも手に入れ、2022年春音源チャート最強者として位置づけられた。


8日午前、国内最大音源サイトメロンのTOP1001位はBIGBANGの「春夏秋冬(StillLife)」だ。 この曲は先月5日に発売された後、なんと1ヵ月間、多くの歌手の新曲攻勢にも揺らがず、1位を維持している。


BIGBANGは歌謡界の慣行とは異なり、音源を午前0時に公開したにもかかわらず、発売当時、わずか8時間でメロンを占領した。 フロー、ジーニー、バックス、バイブなども同じだ。 以後、1ヵ月以上1位を奪われず長期執権中だ。


ガオンチャートによると、「春夏秋冬(StillLife)」は発売後、最高の一日ストリーミング数でなんと798万5745を記録した。 これは音源チャートの上位圏を占める従来のアイドルやアーティストより約2倍高い数値だ。


BIGBANGの破竹の勢いはガオンチャート集計を通じてそのまま現れる。 6日、ガオンチャートが発表した18週目(2022.04~2022.04.30)チャート順位によると、この曲はデジタル、ストリーミングチャートで1位にランクされ、2冠に上がった。 ストリーミングチャート1位はなんと4週連続だ。


なかなか落ちることができないBIGBANGの勢いにPSY、イム·ヨンウンなど大型歌手たちも音源チャート1位狩りに困難を経験している。 特にPSYは「ザット」で(G)I-DLEの「トムボーイ」、アイブの「ラブダイブ」を捕まえることに成功し、メロン2位を守り抜いているが、BIGBANGの牙城を越えることはできずにいる。 BIGBANGの「防御戦」が完璧に通じた姿だ。


BIGBANGは強力な音源火力で音楽放送1位の疾走も1ヵ月間続いている。 この曲は先月24日SBS「人気歌謡」、7日MBC「ショー! 音楽中心」で1位を獲得し6冠に輝いた。

@スタートゥデイ


情報遅いね…9冠だよ〜




Melon👏









 



ジヨン面白いからお借りしてきた照れ

 

2013 何これ… なんでこんなに男の子同士が集まってるのか

2017 どうしていつも男たちしかいない

昨日 2022🆕 あまりにも男3人じゃない?



🤣🤣🤣