「出張十五夜2」ビッグバンライン? | Oh Ma Baby

「出張十五夜2」ビッグバンライン?


ジェニちゃんかわいい🌸


ジェニー YG社内での地位は?

「スターにとってのスター」




「BLACKPINK」のメンバーJENNIEが、同僚の間でも並々ならぬ人気を誇っている。


 25日夜に放送されたケーブルテレビ「出張十五夜2」には、YGファミリーのウン・ジウォン、「AKMU」チャンヒョク、「WINNER」のキム・ジヌ、カン・スンユン、ソン・ミンホ、「iKON」のキム・ジンファン、ソン・ユニョン、「BLACKPINK」のJENNIE、「TREASURE」のチェ・ヒョンソク、ジフンが登場した。 


真っ先に到着したチャンヒョクは、登場するYGファミリーとはぎこちないとし、「会う事がほとんどない」と話した。 入社日を尋ねらると「2013年に入社した。 2012年に『K-POPスター』に出て、2014年にデビューした」と説明した。


 ナ・ヨンソクPDはデビュー順で出演陣を座らせた。 ソン・ミンホと「TREASURE」のチェ・ヒョンソク、ジフンが入ってきて、末っ子たちは自然に一番右側に向かった。 ソン・ミンホは4か月デビューの先輩であるチャンヒョクの隣の席、自然にチャンヒョクがナンバー2になった。 


「iKON」キム・ジンファンとソン・ユニョンまで着席完了だ。 この時、誰かの登場に突然全員が立ち上がり手を叩き始めた。「いらっしゃいました」といって 起立拍手の中に入ってきたのはJENNIE。 JENNIEは恥ずかしそうに「やめてください、違います」と手のひらを振った。明らかに違う歓待にナPDも「なぜみんな立ち上がるのか。 いったいどんな位置なのか」と驚きを隠せなかった。 


最後に登場したウン・ジウォンは「ところでJENNIEを見るのは初めてだ」と不思議そうに眺めていた。 「iKON」のソン・ユニョンは「僕もJENNIEさんに初めてお会いします。 こんなに近くで見たのは初めて」と握手した。 ウン・ジウォンも立ち上がり、握手を求めた。


 一方、チャンヒョクとキム・ジヌは馴染があることをアピールし、注目を集めた。 特にJENNIEはキム・ジヌを見て「先輩と一番過ごした時間が長い」と話し、好奇心をかき立てた。 JENNIEとキム・ジヌは2人とも2010年入社で、入社順では出演陣の中で最古参だ。 JENNIEはソン・ミンホを指差し、「実はここに少し遅く入ってきたので、私はジヌさんだけ覚えている」と笑った。

@WoW!Korea


https://youtu.be/og-vF8E39Q8




ブラッドピット🤣





YGラインあるんだ〜?


チャンヒョク「アクミュー・BLACKPINKだけはビッグバンラインとは違う」YGファムざわめき (「出張十五夜」)



同日YGファミリーは、本格的に自己紹介を始めた。 末っ子トレジャーは「Find Your Treaure、こんにちは トレジャーです」というチームのスローガンと共に 挨拶して、iKONは「GET READY?」「SHOW TIME!こんにちは、iKONです」と叫んだ。


「BLACKPINKは何か」と聞くナPDに対し、ジェニーは「私たちは実はスローガンがないので、こんにちはBLACKPINKです」と明かした。


すると隣にいたチャンヒョクは、「YGにラインというものがあるんだけど…」と口を開き、視線を集中させた。



チャンヒョクは「ビッグバン→WINNER→アイコン→トレジャーがいて、アクミュー→BLACKPINKと行く。 こちらはスローガンはない」と述べた。 ナPDが「悪いが、BLACKPINKは 初めて聞く顔だ。 BLACKPINKが悪戯ラインなのか」と聞くと、ジェニーは悩んだ末、やっとうなずいて面白さを増した。


続いてWINNERが「Guess who's back, We are Winner! こんにちは、WINNERです」と紹介し、ジェニーは恥ずかしがり、「見てられない」と言って笑いを誘った。 


最終走者の大先輩ウン·ジウォンは「ここが私のラインだ」とし、ジェックスキスもアクミュ、BLACKPINKの方だと主張した。 「僕たちもスローガンがない。 当時は本当になかった」と理由を付け加えた。 

@mydaily





イチゴゲーム勝者はミノ君

「イチゴ王」タイトルとトロフィー花束をもらって「こんなことなら頑張らなかった。返したい」だって〜笑🤣



YGファミリー揃う事あんまりないから

面白かった

もし BIGBANGいたら

みんな緊張しちゃうのかも😁