ヨンベの「目、鼻、口」カバーした人 | Oh Ma Baby

ヨンベの「目、鼻、口」カバーした人



Bilal  Hassani (ビラル・ハッサニ)

フランス生まれの歌手でYouTuber

ビラル・ハッサニ(1999年生まれ)は名前が示唆するようにパリのモロッコ系ムスリム家庭で育ったそうです。小さい頃からメイクを試して好きでしたが、兄や母が彼を責めたことはなかったそうです。「家族は私が自分を変だと感じさせなかった。家族の規範は『親切さ』と『尊重』だった」

女の子のようなルックスのせいで、幼い頃から同級生からかわれていましたが、彼が人前で歌い出したのは5歳からで、地道に歌の授業を受けました。

2015年に友達に誘われて「The  voice  kids  フランス版シーズン2」に出て
実力と外見で注目を集めました。

2019年にユーロビジョンソングコンテストにフランス代表として出場することになります。

フランスの大衆文化雑誌Têtuでは、ビラル·ハッサニを 「フランスLGBTQ(性的少数者)+青年のアイコン」と呼ばれるほど、世間の注目を集めるようになりました。


Bilal Hassani 
Eyes, Nose, Lips (Taeyang cover)