カン·ダニエルとTWICEジヒョ、1年で破局の理由 | Oh Ma Baby

カン·ダニエルとTWICEジヒョ、1年で破局の理由



交際中のカン·ダニエルとジヒョ
1年で破局の理由


カン·ダニエルとTWICEジヒョが破局を認めた。

10日、JYPエンターテインメントはトップスターニュースに「本人に確認の結果、最近別れたことは事実だ」と明らかにした。

この日Dispatchは側近の言葉として「2人がアルバム作業に集中したために出会いが減り、自然に別れることになった」と伝えた。 破局の理由としては、「仕事の方がより重要だと考えたようだ」と付け加えた。

昨年8月、Dispatchはカン·ダニエルとジヒョの「漢南洞デート」を捉えて報道し、2人は熱愛事実を公式に認めた。 二人はイム·スルオンの紹介で恋人へと発展した。

カン·ダニエルが前所属会社との紛争で大変な時期を過ごした時、ジヒョが力になってくれたという。 しかし、2人は熱愛説以後、大変な時期を経験した。 無分別な推測と悪質な書き込みが殺到し、カン·ダニエルはうつ病と恐慌障害を訴えて活動を中断したりした。 このため、当時も破局説が流れた。

1歳の年齢差で初々しいアイドル代表カップルだったカン·ダニエルとジヒョは結局、公開熱愛1年で終止符を打つことになった。

一方、TWICEメンバーの恋愛にも注目が集まっている。


今年1月、キム·ヒチョルはTWICEメンバーモモと交際中であることを認め、13歳差の韓日カップルとして話題を集めた。 キム·ヒチョルは番組で「モモ」について言及し、愛情を表した。 彼は「ガールフレンドには愛嬌がない方」としながらも「(ガールフレンドに)素敵な男性に見せたい」と伝えた。

メンバーのチェヨンは最近、タトゥーイストのチムファサ(本名 정성チョン·ソンヒョン)との恋愛説が持ち上がっている。 オンラインコミュニティでは、彼らの熱愛証拠と疑われる一緒に撮った写真やカップリング、ヌードクロッキーなどが公開され、波紋はさらに広がった。 当時、JYPエンターテインメントは「特に発表はない」と明らかにした。 熱愛を認めたジヒョ、モモと違う対応に関心が集まった。

熱愛説以降、チムファサは個人インスタグラムのアカウントを閉鎖した。 チムファサの年齢については30代から40代まで様々な意見が出ている。

現在、ジヒョが所属しているTWICEは先月26日、新曲『アイ·キャント·ストップ·ミー』(ICAN'T  STOP  ME)を発売し、活発に活動している。 カン·ダニエルは新曲作業中だ。
@topstarnews






カン·ダニエル、ジヒョと破局
公開恋愛、1年で破局発表


カン·ダニエルとジヒョ(TWICE)がピリオドを打った。 公開熱愛1年3ヵ月でそれぞれの道を歩むことにした。 

2018年、カン·ダニエルとジヒョは知人の紹介で会った。 2人は歌謡界の先輩と後輩であり、昨年8月、公開熱愛を始めた。

しかし、2人は愛を続けるには忙しすぎた。 カン·ダニエルはソロ、ジヒョはTWICEとして地道にアルバム活動をしてきた。 

2人の側近は9日、Dispatchに「2人とも目標がはっきりしていた。 アルバム作業に集中し、出会いも減った」と伝えた。  

カン·ダニエルとジヒョは最近、破局を決心した。 「今は仕事がもっと重要だと思っているようだ」と言って別れた理由を伝えた。  
@Dispatch





そうなんだ…
人気アイドルの恋愛は難しいね
いろんなファンいるから…

誰かさんもいろいろ…