ミンジ「SMオーディションも参加、G-DRAGON・テヤンとソウルツアー」 | Oh Ma Baby

ミンジ「SMオーディションも参加、G-DRAGON・テヤンとソウルツアー」



MBCエブリワン「ビデオスター」コン·ミンジがYGエンターテインメントとSMエンターテインメントオーディションの両方に参加したと初めて告白した。

7日の「ビデオスター」でコン·ミンジはYGとSMで同時にオーディションを受けたことについて語った。

コン·ミンジは「真っただ中のダンス大会に入賞した時だった」とし「YGからもラブコールが来たが、SMから先に顔が見たいと言われてオーディションを受けた」と説明した。

続いて当時YGにいた歌手を聞くと「ジヨン、テヤン兄さん達が高校生の時だった。 そしてスイーティのウンジュさんもいた」とし「ジヨン、テヤン兄さん達が蚕室にあるテーマパークへソウルツアーさせてくれた」と話した。
@東亜ドットコム





ジヨン達が高校生なら
6歳下のミンジは まだ小さかったね🎡
ダラちゃんも一緒だった






酷いね…全く…


ビデオスター コン・ミンジ 
「脱退後裏切り者と言う悪質コメント
対処が難しく」


 コンミンジは 悪質コメントに傷ついたと打ち明けた。「本当にブサイクなのにどのように歌手になったのか」とのコメントに「私はそのように平均以下なのか」という気がして傷ついた。」と話した。

 続いて「脱退するときもそうだった。2NE1は空白期が長かった。オリンピックのように4年に一度出るグループなのでそのような部分のために、うつ病にもなって大変だった。脱退した後に裏切り者と呼ばれ、事実ではない誤報 が事実として受け入れられ辛かった。 」と伝えた。 
@jtbc


2NE1にいた時はわからなかったけど
大変だったね
うつ病にもなって…
今は元気そうで良かった
ミンジが少し整形したのも
ずっとトラウマだったのかもね



悪質コメントって本当に酷い
『事実ではない誤報が
事実として受け入れられ…』

今回のジヨンの件も…
傷ついてないだろか…