山ちゃん おめでとう〜そう言えば…PIGBANG(笑) | Oh Ma Baby

山ちゃん おめでとう〜そう言えば…PIGBANG(笑)


韓国メディアにも流れてる
ビックリだった (@_@)
山ちゃん選んだ優ちゃんに拍手(笑)


 
青井優さん 山里亮太は誰ですか?
偽ビッグバン「ピグバン」
+8歳上のコメディアン


日本の女優、青井優とコメディアンの山里亮太が、結婚のニュースを知らせ、注目されている。
5日(韓国時間)、産経スポーツなど多くの日本のメディアは、青井優が8歳年上の山里亮太と結婚したと報じた。報道によると、二人は4月から交際を始め、2ヶ月で 超高速ゴールインした。特に韓国でも大きな人気を得ている美人女優と日本のコメディアンの出会いに韓日両国で大きな関心を見せている。

山里良太は1977年生まれで青井優より8歳年上。日本でコメディアン、俳優、声優として活動中だ。国内ではビッグバンの「偽物グループ」であるピグバンのメンバーとして知られている。ピグバンはビッグバンのミュージックビデオとポスターに自分たちの顔を合成、ビッグバンの公式サポーターとして活動して話題になった。
@マイデイリー




ジヨンは優ちゃんを
理想の女性と言ってたよね







そう言えば
オフィシャルサポーターしてたね
広い心で見て(笑)



山ちゃんテソン




結婚おめでとう🎉🎊㊗️