チェ・ジョンフン… | Oh Ma Baby

チェ・ジョンフン…


チェ・ジョンフンに
「ムルポン」性的暴行を受けた」
Aさん、告訴の方針を明らかにする


バンドFTアイランド出身のチェ・ジョンフンに2012年気を失ったまま、性的暴行を受けたと主張する女性が登場した。 

ある法曹界の関係者が11日テンアジアに通報したところによると、女性Aさんは 2012年3月米国でチェ・ジョンフンが渡したカクテルを一杯もらって飲んだ後、そのまま気を失い、以後、レイプを受けたと主張している。何よりAさんはチェ・ジョンフンから「デートレイプ、薬物(Date Rape Drug)」と呼ばれるいわゆる「ムルポン(GHB)」を投薬されたと主張しており、より大きな波紋が予想される。 

Aさんは現在、法定代理人を通じて告訴手続きを踏んでいるという。Aさんの側近によると、Aさんは、最近浮き彫りになった歌手スンリ、チョン・ジュニョンのカカオトークグループチャットルーム不法撮影流布事件を見て自分の被害状況を知らせて、心からの謝罪を受けなければならないという思いで勇気を出し、告訴することを決心したという。Aさんは今月中に告訴状を提出する予定だ。 

これに対してチェ・ジョンフンの前所属会社FNCエンターテインメントの関係者は「この事件について聞いた事はない。チェ・ジョンフンとは専属契約を解除している状態で、告訴状が受け付けられた状況でもない。」と立場表明を慎重にした。

 先立って、チェ・ジョンフンは歌手チョン・ジュニョン、スンリなどと、カカオトークグループチャットルームで不法撮影4件を流布した疑いで警察に立件された。また、2016年2月飲酒運転摘発当時、警察に賄賂を渡そうとした疑いでも警察の捜査を受けている。 

チェ・ジョンフンは先月14日、個人SNSに謝罪文を掲載して所属チームFTアイランドから脱退して芸能界も引退すると明らかにした。
 @テンアジア





チェ·ジョンフン
「性的暴行疑惑提起者、告訴」
虚偽の事実で脅迫した


性的暴行疑惑が浮上したFTアイランド元メンバーチェ・ジョンフン(29)が関連疑惑を提起した女性を告訴したと明らかにした。 チェ被告側の弁護人は11日、「虚偽事実を根拠と脅迫した女性について2週間前、ソウル東部地検に脅迫容疑で告訴状を提出した」と話した。 

同日、芸能メディアテンアジアは、チェさんが2012年3月、米国で会った女性Aさんにいわゆる「ムルポン」(GHB)を投薬した後、性的暴行をした疑惑を受けていると報道した。 

チェ被告側の弁護人は「チェ·ジョンフンに確認した結果、この女性と米国で会ったことはあるが、性的暴行した記憶はない。「ムルポン」が何かも知らなかっただけでなく、最近起こった事件に便乗して脅迫したものと判断する」と話した。  弁護士は「該当女性は告訴状を受け付けず『本当に謝罪しなければ危害を加える』という趣旨で脅迫した。城東警察署に事件が割り当てられ、捜査を通じて是非が明確になる」と話した。 

実際に性関係があったかという質問には「その部分は聞いていない」と答えた。チェさんとAさんがどのように会ったのかと尋ねると「知人の紹介で会った。異性感情をもって会ったかどうかは、分からない。 米国で会っただけで,韓国では出会いがなかったという。」と語った。 

チェさんは2016年2月飲酒運転取り締まりの摘発当時、現場の警察官に賄賂を渡そうとした疑い(賄賂供与の意思表示)で立件されている状態だ。 

当時、現場にいた取り締まり警察官は最近、警察調査でチェ・ジョンフンが飲酒運転の事実そのものを解決しようと200万ウォンを渡そうとしたと供述した。 この警察官はチェ·ジョンフンに拒否の意思を明らかにしたという。 

また、チェさんはビッグバン スンリ(本名、イスンヒョン・29)、歌手チョン・ジュニョン(30)などと共に、カカオトークチャットルームに不法動画を共有した疑い(性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反)も受けている。
@連合ニュース




今朝のMBCニュース

   
この女性は最近、チェ・ジョンフンさんが含まれたチャットルームに性関係、不法撮影物が流布された事件を見て、誠意ある謝罪を受けなければならないという思いで勇気を出し、告訴を決心したと言います。 

これに対してチェ・ジョンフンさんの弁護人側は「本人に確認した結果、この女性と米国で会ったことはあるが、性的暴行した記憶はないと、
この女性を虚偽の主張・脅迫の容疑で告訴しました。 

捜査に乗り出した警察は近いうちに二人を呼んで事実関係を把握する予定です。
@MBC



キムヒョンジュンの話と似てるわ…
まだはっきりしないので
ノーコメント…