スンちゃんの親友 バーニングサン代表イムンホ氏のインスタで謝罪 | Oh Ma Baby

スンちゃんの親友 バーニングサン代表イムンホ氏のインスタで謝罪




こんにちは。バーニングサンのイムンホです。遅れましたが、今でも数多くの方の疑惑と失望感を代表の立場から説明しようと思います。 様々な点で慎重で重大な事案であると考えられ、最大限正確かつ綿密な事実確認を継続的にチェックすることにより、釈明が遅れたことを心よりお詫び申し上げます。

私の個人インスタグラムのアカウントを無効にした理由は、SNSに神経を使うよりは、本事案について、早急な対処と解決に集中するのが正しいと思ったからです。 決してこの事態を回避したり、隠したりするつもりはなかったです。

まず、理由を問わず、当社の前職員のチャン理事が顧客に暴行を加えた点は、明白なチャン理事のミスであり、当然非難されるべき罪です。 私は事件の深刻さを認識した後、チャン理事を直ちに退社措置をし、彼はこの事件について深く反省し、当然処罰されなければならないでしょう。 そして、チャン理事を採用した私にも、大きな責任があると思います。 私の未熟なスタッフ管理によって多くの方々にバーニングサンに対する怒りを起こさせた点、深く反省します。 再発防止にすべての神経を尖らせ、本事件に対するすべての捜査に協力しています。

そしてこの事件によって一番大きい被害を受けているスンリと私の関係について説明します。 スンリと私は長年の友人の仲であり、私がクラブを準備する際にコンサルティング依頼を提案しました。 ビックバン活動を10年間していたベテランでもあり、スンリという友達がコンサルティングをしてくれれば、宣伝効果も得られると思って私が最初にお願いした部分です。 スンリは本人が直接経営し、運営を引き受けた他の事業体とは違い、バーニングサンではコンサルティングと海外DJコンタクを援助しただけで、バーニングサンの実質的な運営と経営には介入していません。 他の事業体とは違い、本人が直接運営しなかったことと、私の持分譲渡の問題のため、バーニング·サンを先に整理した後、軍隊に行くのが正しいと思ってバーニングサン理事職を辞任したものです。私が提案したことによってスンリが数多く非難と叱責を受けていることが残念で胸が痛いです。 本当に申し訳ございません。

チャン取締役の暴行で始まった本事案は、現在警察との癒着関係、性的暴行、麻薬、ムルポン、麻薬販売容疑など、多くのテーマで広がりました。 現在、バーニング·サンは、検察と広域捜査隊側にホテルとクラブのCCTV原本の映像とクラブに関連する資料をすべて渡し、捜査に積極的に協力中です。 

しかし、暴行事件を除いたすべての事件は、すべて確認されていないものです。 根も葉もないうわさも事実とされ、流布されたことが多数です。この不祥事によりスンリを含む当社のバーニングサンスタッフ400名ほどは多くの叱責を受けております。 このようなことの繰り返しを防ぐため、バーニングサン代表として捜査協力に積極的に参加し、真実を突き止めた、過ちが明らかになれば厳格な処罰を受けるように措置します。

私が知らなかったバーニングサン事件については、積極的な捜査協力を通じて素早く真実を明らかにするつもりで、二度とこのようなことが起こらないように努めていきます。 もう一度今回の事件でご心配をおかけしたことを心よりお詫びいたします。 いかなる場合であれ、暴力は正当化さやりはされず、私はこの事件に対して、最後まで責任を持ち、すべての真実を突き止めようとしています。

これまでバーニングサンを訪ねてくださったすべてのお客樣と今回のことでバーニングサンに失望なさったすべての方々に頭を下げてお詫び申し上げます。
@ l.moonho 





イ·ムンホ氏は
モンキミュージアム
ユリホールディングス
アオリエフアンドビー
スンちゃんの手掛ける事業の
全てに関与してる
よほど信頼できる友達なんだね