「国防技術品質院」監視団の 第3師団「白骨部隊」訪問の話 | Oh Ma Baby

「国防技術品質院」監視団の 第3師団「白骨部隊」訪問の話



7月末のこと
「国防技術品質院」将兵の供給/布監視団
陸軍第3歩兵師団「白骨部隊」訪問 
18 .07.27(金)


軍のあれこれ
監視する機関があるんだね
お堅いけど興味あったので
お借りしてきた
抜粋してます


ジヨンが ここで食べてるかは
わからないけど
そうかなと思いながら…

こんな感じでこんなの食べてんだ〜
と勝手に想像した(笑)
だって軍の中の事は
いっさいわからないから…






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚




白骨部隊第3歩兵師団で 
白骨部隊の説明と白骨部隊は何をするのかなどについて詳細な説明を聞いてから 白骨部隊の将兵たちの供給を探るためにレストランに向かいました。

今日のメニューとカロリーも出ていますね。最近では、アレルギーがある将兵たちの供給も区別して提供になるそうです。






将兵たちの給食を分け与えることも 体験してみたり将兵たちの 給食で困った点が ないかなど改善する事柄を 几帳面に調べたりしました。







白骨部隊第3歩兵師団の 今日の充実したおいしい お昼のメニューです。 

猛暑だったんですが
 暑い夏 
 ●将兵の給食に神経を使って 将兵たちが力をもっと培うように 努力しています。


 






 白骨部隊で食事後 将兵の給食物品と被服図も几帳面に見回しています。 暑い夏をうまく乗り切れる材質の 被服で将兵たちがたくましい軍生活を してほしいという気持ちです。



<この後 三煥TF という
被服制作してる工場も視察>


 このように白骨部隊第3歩兵師団と 三煥TFを訪問しながら

 ●韓国軍の将兵らが力強く 健康な軍生活になるように 国防技術品質院と 

●軍関係者,母親将兵の給食 モニタリング団は今後ももっと! 努力します
source:고고싱/ naver 





ランチだけど
若者達 これで足りる?

鶏肉? 美味しそう 🥢


最近はアレルギーにも対応…
以前は なかったんだ💦
「国防技術品質院」なんてのが
あるんだね〜




肉好きジヨン🥩
たらふく肉食べたいだろうな〜


セレブなジヨン君💕
人並みな生活に もう慣れたかしら