ダラちゃん&女優ソン・ダウン with スンコンスンリ | Oh Ma Baby

ダラちゃん&女優ソン・ダウン with スンコンスンリ



スンリだけができるコンサート!!!
コンサートとても楽しい 😀👍🏻👍🏻👍🏻
#スンツビ#thegreatseungri
今日もファイティン!!!
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
daraxxi




 

オッパ コンサートお疲れ様
#偉大なスンツビ#スンリコンサート
#イ代表様万歳#ありがとう
@da.eun.da.eun


@da.eun.da.eun ストーリー



ビッグバンスンリ
「ハートシグナル2」ソンダウンと
意外な親交 


ビッグバンスンリと「ハートシグナル2」ソンダウンが親交を自慢した。

5日ソンダウンは インスタグラムに「お兄さんコンサートお疲れ様#偉大なスンツビ#スンリコンサート#イ代表様万歳#ありがとう」という文と一緒に映像を掲載した。

公開された映像の中でスンリは、「クラブタケノコではない。誤解しないでね。とても真面目で、すべての仕事を熱心にする友人だ」とソンダウンについて説明した。続いてスンリは  「ソンダウンを応援する。ソンダウンファイティン。これからの行動に期待たくさんして応援してほしい」とし「ストレスを受けてストレス性腸炎にかかったと言っていた。クラブタケノコはない」とソンダウンへの愛情を表わすこともした。

ソンダウンとスンリは明るい笑顔でカメラを見つめている。二人の意外な親交が温かさを抱かせる。

ソンダウンは最近放映終了したチャンネルA「ハートシグナル2」に出演して大きな愛を受けた。
@TVリポート



何かバッシングされたのね〜
スンちゃん 優しい 👍
釈明してあげるなんて仲いいのね
「ハートシグナル2」は 韓国版「テラスハウス」
のような番組


スンツビ〜
交友関係広い😮


今日もファイティン❣️