GDと同姓同名でメールをすごくもらうようになった訓練兵 | Oh Ma Baby

GDと同姓同名でメールをすごくもらうようになった訓練兵


心配してた通り…


{C81768F3-5A69-48D9-A3E0-B8F4E468C470}


ある陸軍訓練兵が、意外なファンレターを大量にもらうようになりました。 ジードラゴンと同姓同名、つまり名前がクォン・ジヨンだからです。

{127F9594-7673-45D0-872E-8740373B82C0}

同じ3師団白骨部隊所属だが、ジードラゴンとは異なる点が多いです。 入隊日も違うし、生年月日も違います。


{F449C907-368E-4B18-BC7F-3C4357721AA4}


しかし、一部のファンは 陸軍電子郵便サービスを通じて同姓同名の訓練兵にメールを送っています。 「同姓同名だから一度書いてみる」など内容です。


{A30D2F17-9665-4798-9677-986DC5036048}


いたずらで書かれたメールも多く見えます。 「久しぶりだ(作成者ヤン・ヒョンソク)」、「無題(作成者GD)」、「難しいと、揚花大橋に来て(作成者ジャイアンティ)」などでいっぱいでした。

{8F0608FD-FD85-467D-A935-E1F84ECF7B60}


一部のネチズンがこれを指摘しました。 「実際に自分に来たのを見つけるのは難しいだろう」、「あんなの数十通も来たら、本人はかなりイライラする」という反応です。


{918F4E48-ABC6-412D-AB04-DB8B8449D975}


一方、ジードラゴンは 先月27日、江原道鉄原陸軍3師団白骨部隊新兵教育隊に入隊しました。 5週間の基礎軍事訓練訓練後、部隊配置を受ける予定です。
@ディスパッチDB
陸軍電子郵便サービズHP



どうしてわざとそんなメール
送るんだろう
ジヨンは
申し訳なくて負担に思うよね
応援するためのメールで
足引っ張って どうすんの….
本当のペンじゃないね…