スンちゃん 誕生日おめでとう 171212 #HappySeungriDay | Oh Ma Baby

スンちゃん 誕生日おめでとう 171212 #HappySeungriDay





#HappySeungriDay 


スンちゃん 
いつも楽しいライブありがとう
スンちゃんがもしいなかったら
こんなにBIGBANGを
好きになってたかわからない


個性の強い才能溢れる兄さんたちの中にいて
自分の居場所をしっかり見つけたスンちゃん
すごく努力したと思う
えらいな


いろいろやってて忙しそうだけど
スンちゃんの歌声が好き
いつかまたアルバム出してね


ヒョン達は はっきりしてるけど 
来年君は どうするのかな・・・
みんな揃って
早く帰ってきてほしいな・・・
来年は スンちゃんにとっても
色んな意味で大事な年になりそうね


素敵な1日を過ごしてね音譜
誕生日おめでとう
🎂🍾🎁🎉🐼💕



今日は PCで
スンちゃんの曲流すわ…
そういえば
IUちゃんのフューチャリングだったね





@logo