ミン・ヒョリンインタビュー「彼氏テヤン、最も力になる人。ありがとう」 | Oh Ma Baby

ミン・ヒョリンインタビュー「彼氏テヤン、最も力になる人。ありがとう」


べべぺんさん読まないで(笑)
インタビューを抜粋してます


バービー人形のようにきれいな女優だと思ったが、バラエティ感覚に溢れ、繊細な演技力まで持っていた。 30代を迎えた女優ミン・ヒョリン(31)は、カチカチに抱えていた魅力を少しずつ放出して余裕のある姿で大衆に近付いている。ミン・ヒョリンは 昨年KBS 2TVバラエティ番組「姉たちのスラムダンク」を通じて反転魅力を見せ、意外なバラエティ感を披露した。

ミン・ヒョリンは 2006年衣類モデルとして芸能界にデビューし、2007年Rinzという名前でアルバムを発売し歌手として活動した。以来、多くのミュージックビデオなどに出演し名前を知らせたミン・ヒョリンは MBCドラマ「トリプル」で本格的に女優活動を開始し、2011年の映画「サニー」で大きな愛を受けた。最近単幕劇「個人主義者ジヨンさん」で現実の演技の楽しさを知ったというミン・ヒョリン。映画「オートバイ王オムボクドン」の撮影を終えた彼女に会って女優ミン・ヒョリン、人ミン・ヒョリンの話を聞いてみた。


女優として生活してみると、大変なことも多いと思います。悩みを打ち明けて心を交わす力になってくれる仲間がいますか?

M:カン・ソラに、こんな話をたくさんします。また、どうしても似たような仕事を持つ男友達がいるから話をたくさんします。




ボーイフレンドであるビッグバンのテヤンとは かなり長い公開恋愛をしているじゃないですか。ところが、夏に発表したテヤンの新曲「ダーリン」(Darling)が別れを歌う内容なので、二人が別れたのではないという噂が流れたりしました。

M:私も別れ話を聞きました。私たちは、別れていないので、驚きました。歌詞がそうだからそんな(別れ)話がたくさん出たようです。

しかし、テヤンが 新しいアルバムの発売記者懇談会で「ミン・ヒョリンは 僕の最大のミューズ」と言って破局説を一気に振り払いました。気持ちはどうでしたか。

M:(ミン・ヒョリンはこの質問で照れて顔を赤くした)私も全く知らなかったんですよ。その話をしてくれて驚きました、またありがたかったです。

テヤンが言った「目、鼻、口」の歌は ミン・ヒョリンを想って作った歌だと言いましたが、本人も知っていましたか?

M:はい。そうだと言うんですよ(笑)


二人はかなり長いのに、まるで恋愛を始めたばかりのカップルのような甘さが感じられます。

:ありがとうございます。彼が一般人か、あるいは俳優なら、私ももっと気楽に話せますが、アイドル歌手で、また他のメンバー達もいるから慎重になります。

元々アイドルが夢であり、また歌手として活動したこともあるじゃないですか。まだ「私がアイドルだったらどうだろうか」と考えますか?

そうです。私は、元歌手が夢だったので、そんなことのおぼろげさがいつもあります。私が歌手やあるいはガールグループだったら、今どう生きているだろうか、このような想像をしますよ。ただ思うだけで良いと思います。


30代になって
結婚について考えましたか?

M:はい。 30代になるので、結婚も考えるようになると思います。うーん..何か準備ができたら、するでしょう?(笑)
@スターニュース



OMG…結婚に触れたか…
女性なら30代になれば
結婚考えないはずないもんね
正直に答えてると思うわ
ヨンベやメンバーの事気遣う
ミンヒョリン に好感
公開恋愛しててもこの配慮を望むよね