G-DRAGON @PARIS CHANEL SHOW ④ 171003 | Oh Ma Baby

G-DRAGON @PARIS CHANEL SHOW ④ 171003




@logo


G-DRAGONが シャネル2018
ファッションショー171003から
出てくるのを待ち望んでいた大勢の人たち


人気K-POPグループBIGBANGのG-DRAGONが3日、フランス・パリで開かれたシャネル2018春夏コレクションのショーに出席した。
会場のグランパレ前に止まった車からG-Dragonが姿を現すと、周囲から大歓声が沸き起こった。はにかんだ様子で何度もお辞儀をし、写真撮影に応じた後、会場へと入って行った。
@アフロ






coco dragon
@tommygenesis
彼女は
カナダのバンクーバー出身のアーティスト花



シャネルの会場で 
G-DRAGON と中条あやみをキャッチ! 
#chanel #pfw #gdragon #ayaminakajo
@voguejapan


@voguetaiwan



@peggrey 










認められたラガーフェルドのスーパーファンとして、G-Dragonは 彼のニーズに合うようにシャネルの商品を適応させる事に慣れています。ブランドには 公式メンズウェアコレクションがないにもかかわらず、その男性アンバサダー Gドラゴン、ファレル・ウィリアムス、ブラッド・クロイニッヒは、シャネル・パリジャンヌの雰囲気が単一のジェンダーに制限されないことを証明しています。適切な態度と少しの大胆さで、男性のために働くことができます...事実G-Dragonは 何度も証明しています。
source: VOGUE



わずか数年前には  
このアジアのスターの名前は
まだ記者たちにも知られていなかった
昨日の車から降りる
ジヨンを待つ人たちがすごかった
まさにセレブな地位を築いたね~ジヨン音譜