「北米ツアー」G-DRAGON「ビッグバンのメンバーたちと一緒に帰ってきますね」 | Oh Ma Baby

「北米ツアー」G-DRAGON「ビッグバンのメンバーたちと一緒に帰ってきますね」



ビッグバンG-DRAGONが コンサート後SNSに残した一言が、海外ファンの間で話題を集めている。

G-DRAGONは20日、自身のSNSインスタグラムに「ヒューストンでの「Act III MOTTE」は本当に素晴らしかった。皆さんのおかげで楽しかったです!」と、米国ヒューストンでの公演に対する感想を明らかにした。

続いてG-DRAGONは「ありがとうございます。愛しています。ビッグバンのメンバーと一緒に戻ってきますね。だから、僕たちを待っていてください。そして引き続き応援してください。」と付け加え、今後一人ではなく、ビッグバンのメンバーたちとの再訪問を約束した。

G-DRAGONが、このような文を掲載した20日は ビッグバンのメンバートップが 法廷で大麻喫煙で有罪判決を受けた日だった。海外のファンたちは、次のビッグバンの公演は、メンバー全員が軍服務を終えたあと、完全体が見られるだろうと期待している。

G-DRAGONは 11日、米シアトルを皮切りに北米ツアーを進行中だ。16日ロサンゼルス、19日ヒューストン公演を成功裏に終え、21日シカゴ、25日マイアミ、27日ニューヨーク、30日、カナダ・トロントでその熱気を継続する。
TVリポート



@logo

私もその通りだと思った
タプさんの判決が出て
はっきりしたから言ったんだと・・・
それまでは言えなかったんじゃないかな・・・
リーダーとしてのジヨンの言葉
信じてるよ
絶対5人でカムバックしてね
何年かかっても・・・