iKON B.I G-DRAGON見ているような中1時代 | Oh Ma Baby

iKON B.I G-DRAGON見ているような中1時代



アイコンが1年ぶりに、新しいアルバムでカムバックした中、メンバーであるB.Iの子供の頃が再スポットされている。
B.Iは 過去自分のサイワールド・ミニホームページに「G-DRAGON兄さんと一緒に」というコメント文と一緒に写真を掲載した。

公開された写真の中B.Iは 中1時代の姿でMCモン「インディアンボーイ」でゲストラッパーとして活動中の姿が写っている。 彼は 今とは全く違うキュートなルックスとラップの実力で注目されていた。



また、B.Iは MCモンとともに「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演して、「生きることはモンイ兄さん、顔は G-DRAGONに似たい」 と言って目を引いた。これにMCモンは「B.Iを見ると、以前のG-DRAGON(本名、クォン・ジヨン)を見るようだ」と言った。

一方、アイコンは 22日、新シングル「NEW KIDS:BEGIN」を発売した。

@whitepaper.co.kr






ジヨンも B.Iは 自分に似ていると言ってたね
前記事



ロスは まだ火曜の朝
これから今日が始まる
まだ寝てるかな・・・