ヒョンべさんインタビュー ヨンベとかの話 抜粋 | Oh Ma Baby

ヒョンべさんインタビュー ヨンベとかの話 抜粋


ヨンベの兄
ヒョンべさんのインタビュー記事より
ヨンベとかについて話してたとこだけ抜粋しました〜

{CC25EA85-BD79-42FB-A4AA-84C45C1BE06A}

(前略)

「両親が映画を見てとても喜んでいました。母は「撮影監督にうちの息子を、とてもきれいによく撮って頂いたのでありがとうと伝えてほしいと言っていました。ビッグバンメンバーたちのお母さんもみんな来て見てくれましたが、スンヒョン(トップ)母も「警察官がとてもハンサム」と賞賛してくれました。」

ッグバンのお母さん達だけでなく、弟のテヤンも、試写会に出席してドンヒョンべの支援軍になってくれた。普段はただ愉快な兄がスクリーンの中で素敵な刑事に扮した姿がぎこちなかったはず。しかし、テヤンは兄に真剣に応援をしたという。

「映画が終わるとすぐにぼくの所に来て「ヒョン、本当の楽しかったよ。よくやった。」と言ってくれたよ。本当にありがとうございました。二人きりで会おうとしても、弟は忙しくてなかなかできないようです。今回も旧正月以来初めて会ったが、良い仕事があってより良かった。」

(後略)
エックスポツニュース




ヒョンべさん 俳優業6年目になるんだね
こないだのヒョンべさん出演の映画VIP試写会
BIGBANG のお母様たちも駆けつけてたんだね
あたたかい応援だね〜
ヨンベも忙しい中お兄さんの応援に
みんな仲良くてアットホームでうれしいな
ヒョンべさんもヨンベもみんな
これからもそのままで仲良しで キラキラ