金正男暗殺の容疑者「LOL女」は BBペン? | Oh Ma Baby

金正男暗殺の容疑者「LOL女」は BBペン?



今騒がれてるこの事件に
まさかのこの報道
ヨンベもビックリだよね・・・叫び




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



キム・ジョンウン、北朝鮮労働党書記の異母兄弟、金正男暗殺の容疑者ベトナム国籍の女性ティーフオン(29)と推定されている別のソーシャルネットワークサービス(SNS)のアカウントが発見された。「リンウンオクブLinh Ngoc Vu」という名前のアカウントがティーフオンと推定されると23日聯合ニュースが報じた。特に、このアカウントの所有者は、自分自身をソウル出身でソウルに居住していると紹介した。 199人の友人の半分ほどは韓国人である。


このSNSは、昨年11月8日、「私は済州島を愛する」という文と一緒に済州島の様子を撮影した写真も掲載されている。ティーフオンは、昨年11月、済州島にノービザで入国して3泊4日の間、済州島に滞在し、当時20代韓国人男性がフンの身元保証人の役割をし、便宜を図った情況も韓国当局に捕捉された。


昨年8月にフンと推定される女性は、グループビッグバンのメンバーテヤン写真と自分の自撮りを一緒に上げて、「私はあなたを嫌いだが、愛してる。私の男はあまりにも忙しい。」という内容の文を載せた。ネチズンがコメントに「テヤンがあなたのボーイフレンドなのか」と尋ねると、「そうだ」と答えている。質問したネチズンは、 「冗談だろう?」と聞くと、アカウントの所有者は、「本当だ。彼に聞いてもいい。本当に秘密だよ」と言う。

昨年7月には、ある男性の写真を掲載し、「私は韓国人の友達がいる」とし「すべての人が彼の目と鼻、唇を愛している」という内容の文を上げることもした。フオンと推定されるアカウントの所有者は、この男性を「イケメンモデル」と紹介した。

実際に、このアカウントの所有者が韓国人男性と知り合いなのかを確認することはできないが、ソウル在住、KPOPスターへの関心などから、韓国に多くの関心を持っていることを知ることができる。
オンライン中央日報




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



「LOL女」わかるよね?

OMG・・・
済州島の写真の中に ジヨンの「MONSANT」叫び
ペンじゃなきゃ行かないよね・・・


ヨンベ・・・ドンマイ(笑)



これは今日
実際に韓国で報道された内容です・・・