笹路正徳さん 「D'scove Tour」VIP JAPANへお礼  | Oh Ma Baby

笹路正徳さん 「D'scove Tour」VIP JAPANへお礼 

笹路正徳 Facebook Update

$Oh  Ma  Baby


D-LITE D'scover Tour 2013 in Japan ~DLive~
最終公演沖縄~、終了しました。
桜の季節に始まって沖縄はもう夏。
そんな長いTourの間、皆さまの声援に励まされ
全べての公演で完全燃焼しました。

D-LITEは長いTourの中でコンディション的に辛い時もありましたが、
それでもいつも”全力少年”。
そんな彼を見て我々バンドメンバーは彼を一層もり立てるべく支えるべく
キレキレの演奏をお届けできたと思いますよ。
彼の歌に対する真っ直ぐな気持ちは非常に刺激になりました。

Liveに来てくれている方々も彼の歌はもとより、
”肉体”はもとより(笑)、彼の人柄に惹かれて触れたくて
来ているのかもしれないなと思いました。
D-LITE、バンドメンバー、スタッフそして
VIP JAPANの皆さんに心から感謝と御礼を申し上げたいと思います。
ありがとう!そしてまた会いましょう、是非!! 
 

笹路正徳 Music Review Facebook



何だか胸が熱くなる・・・
テソン バンドの皆さま スタッフの方々
ホントにお疲れ様でした
また是非是非 会いたいです