西が得意な 「西インド会社」^^ | Twitterをようやく始めた青根ちゃんの日記

西が得意な 「西インド会社」^^

私の友人が経営する会社、その名も「西インド会社」^^
会社の名前だけでもインパクトのある友人の会社は、
千代田区神保町を中心においしぃいいいいエスニックレストランを展開する会社さんです。

HPリニューアルしたてです。^^



Twitterをようやく始めた青根ちゃんの日記


インド系、タイ系、シンガポール系の料理店が街のワンブロックの中に並ぶ、

はしご系エスニックです。是非是非お試しあれ。^^


その他にも超面白い秘境ツアーなどを企画してくれる旅行会社、その名も「西遊旅行」をも展開しております。
そんじょそこらの旅行会社のツアーでは物足りないという強者の皆様、是非チェックしてみてください。

どうせ行くならオモシロマン達の用意する企画でエンジョイです。^^


Twitterをようやく始めた青根ちゃんの日記


まぁーーーー、西のことならなんでも西インド会社っつーうことです。

ちなみにこれが西インドグループ隊長のブログ。


知らなかった西の情報がちらほら出てます。http://westindia.exblog.jp/


おしまい。

あっ!!追伸:神保町でしか手に入らない「西インドちゃん」って言うゆるキャラがいるらしいです。