チーム大漁24第2戦 | 亀山ダムのチーム大漁

亀山ダムのチーム大漁

亀山ダムでチーム大漁というクラブチームで活動してます。
大会やってますので、参加してみたい方はつばきもとさんでボート予約してください。

寒さが巻き戻った?


ボートも桟橋もマイナス3度に凍る。


そんななか開催しました、3月10日の第2戦結果です。

天気 晴れ

水位 満水

水温 my魚探で7.7度から9.1度ぐらい

水質 いつもと同じ


優勝

横瀬さん 三匹 840g


魚を釣りたきゃこの方に着いてけ。

受付も、一番に来てくれた、魚も一番釣って、順位も一位、お手本のような方ですね。




2位 一匹 300g

フジタさん?ムラタさん?いや、トキタさんだろ。

あっ!藤枝さんであってますか?




どうやら、いつもの ギュイーーん! とはあたりは出なかったとのこと。

達筆なのは良いんですけど、次回から受付はみんなが読める字でお願いします。



3位 二匹 200g

浅田さん


いろいろ検量中に言われてましたが、釣ってなんぼです。

二戦ともお立ち台で現在、年間有力候補ですね。


以下、頑張ったで賞


松崎さん

佐久間さん

Zo

加藤

後藤さん

吉野さん

村杉さん

三上さん

岩瀬さん

吉田さん


皆さん、今回も寒い中お疲れ様でした。


今回もつばきもとボートさんはじめ皆さまから大変たくさんの協賛をいただきありがとうございました。