チーム大漁2024年開幕戦結果 | 亀山ダムのチーム大漁

亀山ダムのチーム大漁

亀山ダムでチーム大漁というクラブチームで活動してます。
大会やってますので、参加してみたい方はつばきもとさんでボート予約してください。

2月25日(日)
天候:朝の出船時で霧雨~8時頃には本降り(とても寒かった)

水温:9.4~9.8℃ぐらい(上流はもう少し低いかも)

水位:20cm減水かな

水質:いつも通りちょい濁り(雨の影響でさらににごったかも)

さあ開幕しました24シーズンのチーム大漁

第1戦の結果・・・発表しちゃうよ~!!

優勝
浅田さん 2匹620g



第2位
松崎さん 2匹  460g


第3位(2名)同ウエイト
村杉さん 1匹  360g


加藤   2匹  同じ



第5位
Zoさん 1匹 220g



第6位
横瀬さん 1匹 180
次回は写真とらせてくださいね。



以下 雨にもまけず頑張ったで賞

後藤さん
藤枝親方
三上さん
時田さん
福山さん
吉野さん

皆さん寒い中お疲れさまでした。
今回も、皆さまから協賛いただきました。
つばきもとさんからも協賛いただきました。
いつもありがとうございます。

次戦は3月10日 つばきもとボートさん
出船6時~帰着13時(大会受付5時から)

3月は出船時間が1時間早くなりますのでご注意を~



あっ、このシルエットは、



次戦は3月10日 つばきもとボートさん
出船6時~帰着13時(大会受付5時から)
大事なことなんで2回書きましたよ。

それではまた次回です。

年間発表はしばらくお待ちください。