2023年のチーム大漁最終戦結果だよ | 亀山ダムのチーム大漁

亀山ダムのチーム大漁

亀山ダムでチーム大漁というクラブチームで活動してます。
大会やってますので、参加してみたい方はつばきもとさんでボート予約してください。


2023大漁トーナメント 第9戦(最終戦)

12月17日(日)

水温 13〜14℃ぐらい
水位 少々減水
水質 まだまだ濁っちょる

気づいたらもう12月
もう2023年終わるの早いな〜
良い事や悪いこと沢山あるかもしれないけど
だがしがしちゃんと前に一歩づつ進んでますね
だって人間だもの
こうして2024年を清々しく迎える事ができますね良い事だ

という事で良いお年を


ここで最終戦の結果をあえて言わないのワイルドだろ〜

しかし朝一は爆風で大会中止にしたほうがいいんでね?って思ったりもしたがやっちゃいました。
温度も12月とは思えないくらいあったかいんだから〜〜🎤
水中はよくわからない状態だと思います。
だから、凄く気難しいタイミングのトーナメントだったと思います。


では、しょうがないから発表

第1位 松嵜さん



第2位 横瀬さん



第3位 高島さん



第4位 藤枝さん





第5位 三上さん



第6位 三浦さん


以下残念😢


そして、生えある2023年
AOYは誰のもとに(まだ集計できてないのでちょっちお待ち)


今日も沢山の協賛誠にありがとう御座います
お陰様でteam大漁が無事に開催されていると過言でないと思います
いつもありがとう御座います。

つばきもとボートさんいつもありがとう御座います。
美味しい卵ありがとう御座います。

兵頭さん、他の試合とブッキングしてしまったが沢山のみかんの協賛ありがとう御座います。

竹下さん、バンコクから協賛ありがとう御座います。
大漁の事忘れてなくてよかったです
来年は大漁のトーナメントの時は一時帰国して参加してくださいお願いします。


つきましては無事に2023年大漁トーナメントが終了しました。怪我などなく皆さん笑顔で過ごせてホントによかったです。
来年もますますのご活躍を期待してより一層team大漁トーナメントがよくなるように楽しんで行きましょう。


来年のスケジュールは現在検討中なのでスケジュールが決まり次第皆様にご報告させて頂きます。

良いお年を

シーヤー!!