久々に歌詞書いた。「赤い雨」 | Love & Hope
朝目が覚めたら もしもこの世界が
どこにも存在など しないとわかったら
それでも僕たちは まだ争いを続けるの?

そこにはもう誰も 存在などしないのに
僕たちはいつだって 「味方」という「敵」
自ら作り上げて 争いを続けてきたんだね

命が大切だと叫びながら 僕は君の命を奪う
そして命は尊いと思いながら 僕は僕の命を奪う

もういいでしょう これまで
どれほどの人の破片が・・・
もういいでしょう そろそろ
手を取り合って笑っても
赤い雨が降る夜に 願を託してみましょう


夜目を閉じる時 もしも明日がないと
今日ですべて終わり 消えてしまうとしたら
それでも僕たちは まだ血を流し続けるの?

僕等はそうきっと 敵を作るということで
自分自身を敵から 守るつもりでそして
結局自ら破滅へ 向かい続けてるんだね

仲間が欲しいと祈りながら 僕は君の悪を探し
そして独りは嫌だと思いながら 僕は僕を孤独にする

もういいでしょう どれだけ
綺麗な血を流しても・・・
もういいでしょう そろそろ
手を取り合って涙しても

赤い雨が降る
今日も明日も永遠に
赤い雨はいつまで
僕等を血の色に染めるのでしょうか?

もういいでしょう 僕らは
無色の雨に涙しても・・・・