作詞:タイトル「だめですか?」 | Love & Hope
まだ何も 始まってなんかない
それなのに また勝手に凹んでる
「君の笑顔が見たい」それだけじゃだめですか?


誰も知らない あの人に
僕は今日恋をしました
先にあるのは孤独と虚しさだと
分かってて恋をしました

誰にも言えない あの人に
僕は今日もトキメキました
先がないから不安と苦しさで
死にそうなくらいでした

そう、あの人はすでに 僕の知らない誰かの者
そんなこと頭では もちろんわかっているけれど

まだ何も 始まってなんかない
それなのに また勝手に凹んでる
「君の笑顔が見たい」それだけじゃだめですか?

まだ何も 始まってないから
ある意味 終わることもないけど
「君の声が聴きたいんだ」それだけじゃだめです?


僕も気づかない その間に
心を奪われていました
ダメだなんてわかってるけど
恋に恋してしまいました

もう、あの人のもとには 愛おしい命があって
そんなこと言われなくてもわかっているけれど

だけど・・・

まだ何も 始まってなんかない
それなのに また勝手に凹んでる
「君の笑顔が見たい」それだけじゃだめですか?


まだ何も 始まってないから
ある意味 終わることもないけど
「君の声が聴きたいんだ」それだけじゃだめですか?