BAD ENDING | Love & Hope
あの頃は 美しく映っていた
この空も 今では見えなくなって
どんなに 必死でもがいてみても
結局ね何にも変わらなくって

「頑張る」って 心に決めてたけど
「頑張る」って 意味すら分からなくなって
誰かに 何度も訪ねてみても
結局ね何にも変わらないよね

今、幸せですか?
今、あなたはどこに居ますか?
私はこれ以上歩けないと
それだけはお願い 伝わっていてね

誰だって辛くて 苦しみばかりを拾い集めてく
その中でどれだけの微笑みとかを感じられるかどうかなんだよね

さよなら さよなら 大切な人
私はここで諦めちゃうけど
ごめんね ごめんね 大切な人
どうかあなたは諦めないで


子供の ままで居られたら
この空は 今でも美しいよね
だけどね そううまくはいかないって
ちゃんとね わかっているんだけどね

「頑張れ」って 言葉を胸に持って
「頑張れ」って 期待に応えたくて
自分に 何度言い聞かせても
結局ね何にもできなかった

今、笑えてますか?
今、あなたはどこに居ますか?
私はこれ以上進めないと
それだけはお願い 伝わっていてね

誰だって辛くて 苦しみばかりを拾い集めてく
その中でどれだけの微笑みとかを感じられるかどうかなんだよね

さよなら さよなら 大切な人
私はここで諦めちゃうけど
ごめんね ごめんね 大切な人
どうかあなたは諦めないで