an obstacle | Love & Hope
木漏れ日のように ゆらゆらと
揺れているんだね 何かが

あの日あの時 約束した
ちゃんとね覚えているよ

いつだって守りたくて いつまでも守れなくて
真実の事伝わらなくて 情けないよね

今目の前にある扉に 手を伸ばしてみたけど
どうしてもまだダメだよ まだ開けられないみたい

いつもどこでも誰もが見ている
逃げ道などないほどに
今もそうして誰かかが狙ってる
逃げ場所などないんだと

届けたいけどどこかで曲がってる
真っ直ぐには進まない
だってねいつの間にかに変わってる
避けようもないままに


鏡に映ってる あの人は
壊れているんだね  どこかが

あの日あの時 繋いだ手
これからも離さないで

いつだって伝えたくて いつまでも伝わらなくて
大切な「もの」守れなくて かっこ悪いよね

今目の前にある扉を 開けてしまったら
永遠に後悔するかな?戻れなくなるのかな?

いつかどこかで出会った誰かを
探し続けているんだね
今そこでどうにかやっと生きている
人ごみに踏まれながら

助けたいけど何かが違ってる
この手はいつも届かない
きっとねもう君はほんとは気付いてる
このままじゃダメだって

いつもどこでも誰もが見ている
逃げ道などないほどに
今もそうして誰かかが狙ってる
逃げ場所などないんだと

届けたいけどどこかで曲がってる
真っ直ぐには進まない
だってねいつの間にかに変わってる
避けようもないままに

きっとね、僕らはもうわかっている
どうしたらいいのかを・・・・