楽しい事って、仲間がいるから楽しいよね^^ | Love & Hope
毎日汗を流して 頑張る姿が眩しくて
理不尽な言葉に 耐えているのは
この一瞬が何よりも 楽しいから

どんなにどんなに走っても ゴールは簡単に見えなくて
それでもどこまでも 走ってくのは
この一瞬が何よりも 楽しいから

目の前の辛いことに 向き合えず
なんとなく落ち込む 事もたまにはあるさ

そんな時も 笑い合える
楽しい仲間がほら ここにいるからさ
どんな時も 分かり合える
信じ合える仲間が ここに居る


毎日の生活に ちょっと余裕がなくってさ
何かに八つ当たり してしまっても
あの瞬間にそんな事 忘れてしまう

こんなにこんなに迷っても ゴールは全然見えなくて
それでもどこまでも 悩んでいても
あの瞬間にそんな事 忘れてしまう

目の前が真っ暗で 足元すら
見えなくなっちゃう 事もたまにはあるさ

そんな時も 笑い合える
楽しい仲間がほら ここにいるからさ
どんな時も 分かり合える
信じ合える仲間が ここにいるからね
いつだって 助け合える
素敵な仲間がほら ここにいるからさ
いつだって 笑い合える
最高な仲間が いつもここにいるよ