やっぱり居場所はないのかな。 | Love & Hope
メッセージが来てた。
去って行った理由が書かれていた。

内容は理解したよ。

でも、返信しようとしたら、できなくなってた・・・。
なんで?

また一方通行じゃん。

二人はとても助けになってたし、
去る意味なんてないじゃん。。。

でも、やっぱり、いくら限定のコミュにしても・・・
いくら限定の放送にしても・・・

「素」をだしたらいけないんだって思い知らされたよ。

やっぱりいつも元気で笑顔で居なきゃいけないんだね。

そうなると、本当に続ける自信がないよ^^;

二人が急に去ったことで受けたショックは
思いのほか大きくて。

今、正直笑えない。。。

最後に一方的なメッセージを送って
居なくなるなんてずるいよ。

自分たちの思いだけ人に押し付けて・・・

こっちの思いはどこに向ければいいの?

スカイプやツイッターやブログまでやめて去っていく・・・
話し合いができない理由もわからないし・・・

BIGAYU含めてみんなの問題なのに
二人だけで結論を出されてしまって・・・

他にもいろいろあり過ぎて
もう生きて行くことが疲れました。