心の一方通行。 | Love & Hope
一番嫌いな事。
心の一方通行。

何も話し合いもせず、一方の思い込みだけで
一方的に結論を出してしまう。

仕事でも、友達関係でも、恋人とか
どんな関係でもそうなることが一番悲しい。

所詮他人だし、みんなそれぞれの生活リズムとか
タイミングとかあるから、すれ違っちゃって話す機会が持てない時もある。

でも、だからって、一方的に結論付けてしまうのは・・・やっぱり納得できない。

そして、結局、こっちから連絡を取ろうとしたときには
もう取れなくなってる&無視されてる。

失ってもいい人間関係なんてないと思ってるから
本当に残念だよ。。。

一つにまとまってたものが崩れてしまった。
そして、残ってくれた仲間がみんな・・・「自分のせいじゃないか」と
思ってしまっている。

なにより
それが一番許せない。

みんなにそう思わせてしまったことが
一番許せない。

もうこの話は最後にするね^^
逆にまた心配かけるから^^;
ちょっとモヤモヤが残ってたから、書いておきたかっただけ!

「去る者は追わず」
もうそうすることにします。

本当の仲間はそんな簡単に去らないことを
知っているから☆