on the SKY | Love & Hope
「明日また会えるね」と 手を振った
今日の空美しい あかね雲・・・・

忘れないよ 二人出逢った
あの夜あの風あの街並み
不思議だよね あの頃のまま
変わらずに同じ時を流してる

この感じが 懐かしくて
なんだか今でも香りがする
おかしいよね こんな風に
変わらない何かを求めている

砂浜の足跡を消す 波のように
全てを流してしまいたい

「明日また会えるね」と 手を振った
今日の空美しい あかね雲
僕たちの明日は いつの日にか
この空の雲の上 きっと来るから


忘れないで 遠くにいても
あの空あの海あの街並み
そこからでも あの頃のまま
変わらずに同じ姿見せている?

何気もない 会話とかを
もっと大切にすればよかったね
さようならも 言えてないから
変わらない何かをまだ探してる

繋いだ手を放すように 消えていく
全てが切なくて苦しい

「いつかまた会えるね」と 胸に誓った
今日の空あの時と 重なってる
僕たちがまた会う その時には
手を繋ぎ何気ない 話をしよう

「明日また会えるね」と 手を振った
今日の空美しい あかね雲
僕たちの明日は いつの日にか
この空の雲の上 きっと来るから