もっとうまく詞が書けるようになりたいよぉ>< | Love & Hope
「100%」

なんかうまく 笑えなくって
人の目とか 気になって
それでも人の中に居たくって

孤独なんだと 勝手に決めて
都合のいい 寂しさを
誰かに訴えてみたりして

弱音は絶対言わないって  あの時決めたはずなのに
いつも笑顔で居るんだって あの時決めたはずなのに

少し風が吹くだけで 弱虫になってしまうんだ

だけど100%を目指すんだ
どんなに孤独を作っても 孤独じゃないこと知っている
だから100%を目指すんだ
一つで100じゃなくていい 全部で100になればいい
そうさ100%を目指すんだ
笑顔も涙も寂しさも 全部プラスに前向きに
そうだ100%を目指すんだ
怒りも汗も喜びも 全部で100になればいい


なんにもできず 悔しくて
人の名誉が 気になって
それでもどこか羨ましくて

自分はダメだと 決めつけて
都合の悪い 醜さを
誰かの陰に隠したりして

妬みは持たないと あの時決めたはずなのに
人に優しくしようって あの時決めたはずなのに

少し風が吹くだけで ちょっと横を向いてしまうんだ

だけど100%を目指すんだ
どんなに自分を作っても 自分じゃないこと知っている
だから100%を目指すんだ
一つで100じゃなくていい 全部で100になればいい
そうさ100%を目指すんだ
笑顔も涙も悔しさも 全部プラスに前向きに
そうだ100%を目指すんだ
怒りも汗も醜さも 全部で100になればいい

だから100%を目指すんだ
妬みや憎しみ苦しみも 全てが本当の自分さ
だから100%を目指すんだ
どんなに醜い感情も 向き合うことが大切さ

そうだ100%はすぐそこだ