たまには詞だけ書いてみるか~♪ | Love & Hope
今君はどこで 何をしてる?
辛い日常や 暗い日々に
泣いたりしていないかな?

今君はどこで 何をしてる?
理不尽な事や 高い壁に
挫けたりしてないかな?

人生なんて そのほとんどはさ
面白くない 事とかばっかりで
思い通りに いかないものだよ

だけど考えてみて 自分が苦しい時は
どこかで誰かがきっと 幸せを感じている
誰かが幸せなら 次は自分かもしれない
そうやって思えばさ 誰もが幸せなんだ


今君はどこで 何感じてる?
辛い恋愛や 暗い日々に
涙流していないかな?

今君はどこで 何感じてる?
理不尽な人や 高い壁に
倒れたりしてないかな?

人生で会う 人たちはみんな
自分とは違う 考えだったりで
思い通りに いかないものだよ

だけど考えてみて 自分が苦しい時に
どこかで誰かがきっと 支え助けてくれてる
人は支えあっている そういう生き物なんだ
そう、だから結局今 誰もが幸せなんだ

だけど考えてみて 自分が苦しい時は
どこかで誰かがきっと 幸せを感じている
誰かが幸せなら 次は自分かもしれない
そうやって思えばさ 誰もが幸せなんだ