☆HAPPY TIME☆ | Love & Hope
昨日も無事に2時間の生LIVEを
終えることができました~

いつもより少し喉の調子が悪かったけど
みんなが最後まで応援してくれたので
なんとか乗り切れました

みんなありがとう

少し前までは、放送しても
誰も見てない・・・なんてこともあったけど
最近は必ず誰かが来てくれる
それだけでかなりHAPPYです

先日からBIGAYU生放送の深夜版
も始まってます( ̄▽+ ̄*)
こちらはまぁ・・・雑談枠ですねwww

意外とこの深夜版は人気があるみたいで
楽しくお話しさせてもらってます

深夜版はだいたい夜11時以降に放送してるので
お時間のある方は一度覗いてみてください

これからも、みんなで
素敵な時間を作れたらいいなぁと思ってます


今日もみんなにすこしでもHAPPY TIME
ありますように

LOVE is ALL