こんにちは☀︎

 

 

 

 

気付けばもうすぐ7月も終わっちまいますね

 

 

 

 

 

そんな中私はあるものと戦っております

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

『腰痛』

 

 

 

 

病気か、よっぽど学習能力ないんかってくらい何かしながら寝落ちをよくするんですが

 

 

 

 

昨日はソファーで座ったまま寝落ちをしてそのままの状態で朝を迎え、立ち上がった瞬間の腰の痛さにもうビックリ仰天。

 

 

 

 

 

このまま動けずに、あもう今日は行かんどこっかな

 

 

 

 

なんて思いましたが桜木花道の名言

 

 

-----------------------------------------------------------------

オヤジの栄光時代はいつだよ…全日本のときか?
オレは……
オレは今なんだよ!!

-----------------------------------------------------------------

 

 

 

を思い出しまして痛み止めを飲んでお仕事ちう

 

 

 

 

次の休みは整体に行こう。

 

 

 

腰痛に効く食べ物ってないかな--

 

 

 

 

なんて思いながら調べたら

 

 

 

 

 

あるやないの

 

 

 

 

 

 

【バナナは他の果物と比べて、含まれるマグネシウムの量が断トツに多いことが分かっています。カリウムもたっぷりです。このため、腰痛に効果的だったというわけなんですね。わりあい誰にでも食べやすいバナナですが、どうしても苦手という人は、アボカドにも多くのマグネシウムが含まれているので試してみてください。】

 

 

 

 

 

ふむふむ

 

 

 

 

 

 

 

バナナ食お

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

善は急げと今日からバナナばっかり食べようと決めた私の何も面白くないブログを最後までお読み頂きありがとうございました♫

 

 

 

 

 

では、本日も夜22:30まで沢山のご注文お待ちしております!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

皆様良い1日を♪

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

【ビッグアップルデリバリー】

小倉でテイクアウトをお探しの方に人気のビックアップルデリバリー。

メニューも豊富でおすすめです♪

 

▶︎▶︎▶︎ご注文はコチラから◀︎◀︎◀︎

 

受付時間:11:00 - 22:30

電話番号:080-8426-1195

 

【 商品取り扱い店舗 】

Giraffe Monochrome

福助商店

THE CALIF KITCHEN

Sweets&Cafe bar ベツバラ。

HOLD BY HAND

POTA SUN’S FRYDAY

Dining THE MODERN

ALWAYS SUNSHINE SANDWICH CAFE

炭火焼肉 出会いのかけら

ぎょらん亭