みなさんこんばんわーい!!


暑い日が続きますね_| ̄|○




今日は朝からバタバタして仕事ぶっ通しでした。。。



仕事してたら、お腹空きますよね!!✨




というわけで、仕事が終わって

もう18時前になってたので



昼兼夜ごはんで






今日もラーメン屋行って来ました!!





南区にある


「らーめん大」



行って来ました!!







{92AF9F4E-CE04-4488-81A6-59BC101AA38B}




なんというボリュームと



もやしの量!!!!笑





よーーーし、ここは男らしくガツンと!!!!!!。。。


















いけませんでした。。。笑


取り皿一枚貰って、分けて食べましたね笑




味はとても美味しかったです!!👍




(今度友達にくわせよう。。。笑)




というわけで、今日も1日


お疲れ様でした!!!


明日もお仕事お仕事(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




31日。。。。




棚卸し(╹◡╹)






めげずに頑張ります👍




みなさんも暑さに負けず、頑張ってください!!!!



それでは


まーたあーしーたー



(・◇・)/~~~





みなさん こんばんは!!


最近夏のような暑さが続いています

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


みなさんいかがお過ごしでしょうか。

自分は、仕事初めて丁度3年くらいが過ぎて

今では店を任せられるようなところまで

成長することが出来ました。

この前、少し時間が作れたのでそのことを恩師(高校)に言ってみたら


「お前もやればできるじゃねえか」と安定の上から目線。。。笑

今は少し忙しくなり、自分の好きなゲームもちょっと休止して

またワンランク成長出来るように

仕事に打ち込んでおります!

今年入って来た新人くんがいろんなことはを覚えれたら、またゲームも再開しようかなって思っております。


今は、釣りとラーメン巡りと

新しく、フットサルチームに入ったので
そこでリフレッシュしながら

仕事できればいいなと自分では思っております!👍

ちなみに今日も仕事帰りに一軒ラーメン屋行ってきました!!

春日にある
「一骨入魂」

初めて行ったのですが

とても美味しかったです👍

{154ECCD2-0C49-4CD9-9C0B-374B3ACB2AC9}


行ったことない方は是非足を運んではいかがでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)👍


{1CD40057-6BEF-4300-A8DB-3C416BE66AE2}


無事完食!

ご馳走様でございました👏

時間があれば、行ったことないラーメン屋行ってみたいですね!

今日の1日でした!!

まーたあーしーたー(・◇・)/~~~




みなさん、こんにちこんばんおはようございますっ!

今日はサッカー(アビスパvs横浜Fマリノス)

を見に行く予定です!!!!


あと今さっき、、、

髪切りました!

2ヶ月ぶり(*^o^*)


すっきりしまして、気分もスッキリ!

これからまた頑張っていきたいですね!!


と言っても、休みなんですが笑


休みの人は休み楽しみましょう!!

サッカー楽しむぞおおおお!!


アビスパ福岡 !!!!