みなさんこんばんわーい!!
暑い日が続きますね_| ̄|○
今日は朝からバタバタして仕事ぶっ通しでした。。。
仕事してたら、お腹空きますよね!!✨
というわけで、仕事が終わって
もう18時前になってたので
昼兼夜ごはんで
今日もラーメン屋行って来ました!!
南区にある
「らーめん大」
行って来ました!!
なんというボリュームと
もやしの量!!!!笑
よーーーし、ここは男らしくガツンと!!!!!!。。。
いけませんでした。。。笑
取り皿一枚貰って、分けて食べましたね笑
味はとても美味しかったです!!👍
(今度友達にくわせよう。。。笑)
というわけで、今日も1日
お疲れ様でした!!!
明日もお仕事お仕事(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
31日。。。。
棚卸し(╹◡╹)
めげずに頑張ります👍
みなさんも暑さに負けず、頑張ってください!!!!
それでは
まーたあーしーたー
(・◇・)/~~~


