僕は仕事をして1年経ってから、夜間大学に通うようになりました。

そこでは同じような境遇?の4人とつるんでいました。

僕以外の3人は無事卒業。

僕は4年の時、うつ病になり卒業できませんでした。

あと2単位だったのですが、砕けたココロでは無理でした。

また後日書こうと思うのですが、あの時まで自分が精神病になるなんて思ってもいませんでした。

そして精神病がこれほどまでに辛いということも。

脱線してしまいましたが、一緒につるんでいた一番仲の良かった友人sから、昨日13年ぶりくらいに電話がありました。

この6月に結婚するとのことで、いらなくなったサッカーフィギュアをもらってくれとの電話でした。

祝いも渡したいので、年度明け何もなければ会おうと思っています。

あのとき、まだ20代でした。

1日は長いのに、年単位になると本当に早い。

最後に。

友人sには幸せになってほしい。