今日は初めて娘の運動会に参加することができました。

 

娘は年中組なのですが、運動神経の方はイマイチのようです・・・

 

男の子じゃないので、まぁ大丈夫だとは思いますが。

 

そして一番の収穫?は一生懸命に取り組んでいたことです。

 

何人かはダルそ〜に走っている子がいました。

 

比べてはいけないのですが、やっぱり嬉しいというかホッとしました。

 

娘にはずっとこんな生活を送ってもらいたいのですが、人生にはほぼ100%挫折が待ち受けています。

 

それも1回や2回だけではなく・・・

 

今日は色々疲れました。

 

明日は早朝からサービス出勤なので、早めに就寝します。