「ましゅれーるチョコハスカップ」 | ニュース・ニュース・News

ニュース・ニュース・News

ニュースのポイントを素早くお届け!

★北海道長沼町村田さんの卵と北海道産特別栽培小麦、安定剤不使用の無添加生クリームを使ったロールケーキ「ましゅれーる」です。



砂糖・卵・小麦・生クリーム、すべての味が直接出るのがロールケーキです、素材本来の味を堪能してください。

スポンジは、モッチリと弾力があり、ふっかふかです。また、甘さだけを残して精製された白砂糖とは違い、ミネラルたっぷりの茶色いお砂糖を使用しているため、スポンジは茶色味かかっております。


生クリームの中に自家製ハスカップジャムを包み、酸味がアクセントのあっさりとした美味しいロールケーキです。

ハスカップは涼しい平原に自生しますので、北海道あたりでしか収穫できません。

収穫量も限られるため、その年のジャムがなくなり次第終了となる限定商品です。

ましゅれ店長がハスカップ狩りに出かけてるので、もちろんハスカップも農薬のかかってない自然素材です!!