{EB175909-6750-47CF-9C98-0FA19086302D}

 

 

 

 
こんにちは(^-^)
 
料理教室Lottaの道乃です。    
 

 

 

写真は豆乳抹茶濃厚プリン教室 

空きがあるのは、

20日13時半、21日10時、28日11時です!

 

予約はこちらから

 
{91B3597A-0D4F-4B03-BD73-D6365D5FDC79}

今日から、がっつり仕事はじめ。
 
新年からは、
料理教室にきてくださっている方から作っていただいた、リバティーのエプロンからのスタートです! えみこさん、ありがとう(^-^)
 
正月は、
 
ひたすらアニメを見ていたのですが、
 
そんな干物生活もおわりを告げました。
 
トホホだじょ(;ω;)
 
ちくしょー。
 
基本的に超インドアです。
 
家から一歩も、出たくない人w
 
 
 
仕事はじめの今日感じたのが、
 
料理教室にきていただいて、
 
喜んで帰っていくお客様の姿をみて、
 
頑張れるのだなあと。
 
料理教室はやりがいはあるけれど、
 
意外と地味で、
 
とてもハードな仕事です。
 
そんな方に支えられ٩(^‿^)۶
 
元気いただいて(^-^)
 
ありがとうございます。
 
さて!
 
今年も頑張りますか!!   
 
 
進むべきは、
 
過去じゃない。
 
まだ見えぬその先だ!
  
{7877DD0B-BA18-43F3-B2DA-803988132D05}
↑年末の餅つき大会。楽しかったにゃ 
 
 
 
 料理教室ご予約はこちら↓
 
 lotta.cooking@gmail.com
080-3054-2072
 
 
 
読んでいただいてありがとうございましたカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイ花つながるピスケカナヘイハートショックなうさぎやる気なしピスケてへぺろうさぎカナヘイキャンティカナヘイ花つながるうさぎカナヘイハート
 
 

HPはこちら

 

 
{160DE4C0-638B-490D-BBD6-7F1E962ADFE1}

 

Lottaでは、体に優しく、そして早くて美味しいお料理を中心に1時間で4から6品のメニューを作ります(^-^)

メニューは月ごとに違いますが6メニューほどありますよ!^ - ^

金額は3500円からで、

入会金不要ですのでいつでも気軽にお越しくださいませ(^-^)

ご連絡、いつでもお待ちしております

 

場所は米子市西福原

駐車場もあります!

初心者の方も、大大大歓迎ですよ(^-^)

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

料理教室予約や各種イベントなどのお仕事などはこちらまで⬇︎

lotta.cooking@gmail.com

080-3054-2072

 

{C29AF04B-8111-4800-874C-EE1FECBD7755:01}

 

{28A6F12C-79DC-4ECB-B3A1-ABA2D2CD5ED8:01}

よろしくお願い申し上げます(^-^)

 

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

Amazon祝1位!!!

獲得しました!!! 重版も決定です!!

(2016年11月2日)

レシピ本購入はこちらから⬇︎


予約の取れない料理教室 秘密のレシピ/三交社

¥1,080
Amazon.co.jp
 

 

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク