こんにちは。

美容フードコーディネーターの佐々木道乃です。


ごめんなさいw

ブログさぼってました。

たくさんの方々から、

ブログ、早く更新してくださいとのお声をいただき、

やっとこさー

重たい重たいおしりを

2ミリほどあげて、

ブログをかいております。


文章を書くのは嫌いではないのですが、

どうも、わたくし、


じっとしてるのが苦手なので。

いえいえ、そんなの関係ない!!!

ということで、

もう少しブログ更新していくのでよろしくお願いいたします。


誤字、脱字は見逃してねドキドキ

これからは、

私の私生活や、

大事にしていることなど、

料理以外のものもどんどんアップしていく予定にしていますので、


みてね目


ゴールデンウイークは久々に少しお出かけ。

岡山の美観地区に行ってまいりました。




写真は

お気に入りのセオリーのデニムシャツと

トムフォードのサングラスをつけて、

すっぴんなのが分からなくする作戦でござる。


とかいいつつ、


すっぴんで全然出歩くんですけどね。

これ、皮肉じゃないよ笑。

すっぴんだと

よく、だれか気づいてもらえず、

なかなか悲しい思いをします。


整形だよ、あいつ


とのお褒めの言葉も多数頂戴しております。


ほめ言葉だよね??

わーい



ありがとうございます。


安心してください!!!


整形じゃないですから!w





ってなわけで


なんとなくふらふらして


なんとなくお茶のんでののんびりな時間を過ごしました。


おしまいw


ロッタのHPです。

ここをクリック♪ 




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


日本一田舎で日本一の集客を。

予約のとれない料理教室が教える、

ビジネスコンサルティング。



先日の記事を見ていただいて、全国から多数の依頼がありました。

本当に感謝です。

6月は東京にいくので、

是非カウンセリングにいらしてください。

仮予約の方もたくさんいらっしゃいますが、

まだ多少あきがございます。

日程は後日アップいたします。




私は今、日本一人口の少ない土地で、

料理教室を運営しております。


料理教室をもってから、1年たたないうちに、

全国誌の週刊女性やアエラに取り上げていただき、

念願の「予約のとれない教室のレシピ本」

を出すことも決まりました。

今では鳥取県を拠点に、

全国で講演会やセミナー、料理研究家として仕事をさせて頂いております。


さて、新しい事業として、


料理教室開催のコンサルティングや

カウンセリング始めました。



起業を考えていらっしゃる方でも大丈夫ですよ。


料理教室のカウンセリングはもちろんですが、

☆今後起業したい
☆集客をしたい
☆今現在のお客様をもっと増やしたい
☆起業じゃなくてもとりあえず、もやもやをはらしたい

という方も大歓迎です。


都会の方も是非どうぞ。

私のすべてをお教えします。


料金

カウンセリング 90分15000円~

場所などはメールにて決めていきたいと思います。

是非、鳥取にもいらしてくださいね。


お申し込みはこちらまで。

lotta.cooking@gmail.com


image