こんにちは。

美容フードコーディネーターのささきみちのです。




久々に自分の話でもしようかしら。







起業して1年が経ちました。

1年前の私は、

とにかく目の前のことを、

何も考えずに。

ひたすらに取り組んでいました。

「とにかく何かしたい」

そんなあいまいなものを心にずっと秘めて。

何かしたいけどわからない。

何かって何だろう。

今思い起こせば、10年は考えていたかもしれません。



そんな思いを胸に、

願うことを辞めず。

分からない何かのために、

考え、時には行動、失敗の繰り返し。

そして

ある日、

すべての点と点が結びつきました。




それが今の私です。


田舎で、

日本一人口の少ない県で。



私は見つけました。


もし、このブログを読んで、


もやもやしている方がいらっしゃったら、


きっと大丈夫です。


わたしは、


皆さんに

願うことを辞めないでほしい。






もし、私のやり方で良ければ、

いつでも私のところに、いらしてください♪



はっきり言います。

私はまだまだこれからですが、

きちんと土台作りはできました。

なので、口だけではありませんよねw

特に、田舎の方は大歓迎です。


カウンセリングになります。


私のすべてを、

失敗してきた事がほとんどですが、


伝授いたします。


こちらに電話、メールくださいね。

lotta.cooking@gmail.com

080-3054-2072





image