こんばんは♪
美容フードコーディネーターのささきみちのですラブラブ


今日は料理教室はもちろん、

いろいろな締め切りに追われながら、

レシピ集にのせる

お料理のピックアップをしたり。

試作などもしたり。

充実した日々。

相変わらずの、











です。


ガソリンが3カ月もついでいないのですが、←言い過ぎw

うちの真っ赤なかわい子ちゃんの、

燃費が悪すぎても関係ないようですwww


ただ、

引きこもり鬱にならないか心配です。。。


・・・


どうか、

お前はならないよと、

ぜひ、

突っ込んでくださいね。



何気に、

ハンバーガーが好きです。

いろいろな地域の、

高級ハンバーガーを食べることが

得意技です。





さてさて、

最近私はあることを思いつきました。


それは、


みなさん(山陰地方?)

カレーが異常に好きであるということ。

バターチキンカレー、

1月のメニューなのに、

それ以降もう予約が多々入っております。

(Lottaマメ知識…昔のメニューも3人以上集めて下さったらやりますyo)

なので、もう。

いっそのこと、

4月から。


カレーの日、作ろう。

と昨日決めました。

ということで、

第1弾!!

ちょっと早いけど。
4月29日、30日


ゴールデンウイーク 
特別企画!!!

カレーの日。

メニューは。

カツカレー。


もちろん手作りですよ。

カレーの日のコンセプトは、

アンチエイジングではないので、

そのあたりはご了承くださいにゃ。

金額は3500円ですドキドキ



カツがでかすぎるのは、

お気になさらずwww

せっかく、十六殻米で炊いたのに。。。

ご連絡は、こちらまで。
電話
080-3054-2072
メール
lotta.cooking@gmail.com



おまけ。

ホワイトデーのお返しがうれし過ぎて。

カレーセット一式です。

(ノ◇≦。)







3月の料理教室予定

3月予定
ハンバーグの日、ふえました!!!



19日 10時 13時 19時
20日 10時 カフェ風ガレット 13時 16時 19時
21日 10時パエリア 13時 パエリア 19時
22日 10時 秘密のハンバーグ  19時
23日 10時 13時 19時
24日 10時 13時 19時
ハンバーグイベント ↑
25日 10時 13時 19時
26日 19時
27日 19時 デトックスメニュー
28日 10時 13時 19時
29日 10時 ガレット 13時パエリア 19時 豆腐のパンケーキ
30日 10時 秘密のハンバーグ 13時 19時
31日 10時 13時 19時



多少空きがございます。
ご検討ください♪

ご連絡は、こちらまで。
電話
080-3054-2072
メール
lotta.cooking@gmail.com