こんにちは(^-^)

美容フードコーディネーターのささきみちのです音譜
 
実は今月の13日。
 
私の所属するバンド、
 
千ノ華宴の初ライブでした。
 
{AFDDBC11-DF20-4B48-9EBE-5D264F83EA50:01}
 
笑。
 
今、笑った?笑
 
{76A38E1F-EDD1-45A2-AB5E-1A87BAAC40BB:01}

 
多くのお客様が来てくださって。
 
かなりびっくりしました^_^
 
ありがたい。
 
{80081081-5774-4AC3-A29C-7C64EFACDBD4:01}

 
歌はいいです。
 
私は演劇や女優もしていますが…
 
一番好きなのは
 
自己表現できる歌です(^-^)
 
 上手い下手は置いておいてねw
 
歌を始めたきっかけは、
 
すごく単純。
 
和楽器バンドが好きで、
 
千本桜を歌いたかったから。
 
ただ、バンドなんて全くの未経験。
 
ギターとベースの違いも分からず。
 
 
これはあとで聞いた話なのですが笑
 
 
オーディションを受けていた他の人の歌を聴く機会があり。
 
 
実はめちゃめちゃ上手だったんですw
 
確実に私より。
 
だから、聞きました。
 
なんで私になったんですか?
 
 
と。
 
 
答えは。
 
楽しそうに歌っていたから。
 
 
そしてw
ものすごい下手なのにとも言われましたw
 
 
そこから
 
 
リーダーとめちゃめちゃ練習して、
 
なんとかリーダーの許可をもらい。
 
初ライブを迎える事ができました。
 
 
リーダーも、
今だから言えるけど、
 
 
最初下手すぎてどうしようかと思ったと笑。
 
でも、あんなに楽しそうに歌うから。
 
かけてみた。
 
との事。
 
 
ああ。
 
やっぱり。
 
 
自分らしい時ってこういう時だ。
 
 
好きな事をしている時なんだなって。
 
 
{50BAE02D-FA9A-4265-9B39-578FCD1EDC22:01}

 
音楽で、それを伝えれたらいいな。
 
 
それと。
 
 
好きな事を好きと堂々といってほしい。
 
 
来年も頑張ります❤️
 
是非聞きにいらしてください^ ^