こんばんは、皆さんお久しぶりです^^‥
お久しぶりすぎてすみませんww

私生活が忙しくて‥というのは言い訳ですが、割と忙しくてこまってます^^;

今は6月の日商と日ビの検定合格にむけて頑張ってます`´
ハチマキのアンケートは一応緑と書きました、が、絶対無理だ‥w
みんな白って書いたみたいだし、多分白かなあ(´・ω・`)
緑ならやる気出るのに‥!

ということで(?)、この前あべみと遊んだ際、6色ももクロカラーの背景でプリクラをとりました!←
落書きもたのしんだドキドキ
携帯の裏に、有安を貼っています(`・ω・´)

案の定、友達に、何これ?って言われちゃいました(笑)


明日は本科統一試験です‥
憂鬱です‥w
いつも借方と貸方の合計が合わなくて泣きそうですが、頑張ってきます!

まずは気合いのお弁当をつくってきちゃいます`´!

そういえば、中野のときに買った青いサイリュウム、買いすぎてまだ余ってる(笑)