はい
ホームシックです←

早いですよね、ホームシックになるのが(笑)

もともと、1人嫌いなんです、寂しいの嫌なんです

今日、なんか、変な気分だなって思ってたんですが
さっき、
「あーこれがホームシックかな?」って気付きました

昼間は明るいし、近くに友達もいるけど‥
夜はやっぱ1人なんですよね
すごく寂しいです

独り暮らしを初めて、まだほんの数日なのに
こんなに寂しくて不安になっちゃうんですね><

どうしよう
この先二年間、独り暮らしをするというのに
大丈夫かな、私w

1人でいるのも
色々、将来とかも
考えると不安でしょうがなくなっちゃうんですよね
地震とか、放射能とか
どんどん不安が増えて
怖くなっちゃいます

でも、頑張ります
頑張らなきゃ、申し訳ない
引っ越しの準備をずっと手伝ってくれた母と、お金を出してくれた父と、応援してくれてる皆に、申し訳ないから
頑張ります
もう少し、強くなります!

つっこさんやももクロちゃんの曲をきいて、元気出します


ここに書くことで、ちょっとスッキリしました

これから、こんな風に弱音をちょいちょい書いてしまうかもしれませんが
気にしないでやってください^^w

早く、みんなに会いたい


*かぱんつ


<追記>
今日はGK、川島選手のお誕生日です^^w
私、川島さん大好きです←