タイトル‥元ネタわかるひといましたらご一報を^^w
結構マニアックなネタですw


えっと、無事に卒業することが出来ました^^!!

たくさん写真もとったし、たくさんたくさん思い出作って終わることが出来ましたドキドキ

五組のみんな、本当にありがとう!
感謝してます♪

いっちゃんと写真とれて本当に幸せドキドキ(笑)

無駄に緊張した卒業式でしたが、次は離任式
髪の毛も染めたり巻いたりしないで、優等生のまま先生を送り出します!!(笑)

素晴らしい学校生活でした!


明日は中野のチケット引き換えにいってまいります‥!
緊張する‥

あ、あと家具買ってきます^^w


新潟はずっと雪ですが、皆さんのところはどうでしょうかね?

風邪引かないように\^^/


*かぱんつ