はじめまして、かぱんつです^^
はじめて日記を書きますが、ちゃんと書くのは明日からにします!
まず軽い紹介的なものを‥

かぱんつです
河童でもかぱんつでもかぱでも好きなようによんでやってくださいませ^^*
ひどい人見知りなので、話し掛けてくださると非常に助かります><!
好きなものは、ももクロちゃんと、かわいいものが好きです^^
人でも物でもなんでも!
あと、アニメと漫画が好きです!
和風ホラーゲーム、零シリーズも好きですドキドキ
SMAPと天野月様をこよなく愛しています^^

嫌いなものは、酔っぱらいと雷とてんとう虫です

趣味は散歩と食べること、特技は早口言葉です^^!

何か当てはまるものがありましたら、お声掛けください^^*

えっと、明日から日記を書きますが、本当に私的な自己満足日記なので、スルーしても全然かまいません^^
コメントなどいただけたら、泣いて喜びます!!

ではよろしくお願いします^^

*かぱんつ