最近の僕のラジコン | ビッグぷらす3のブログ

ビッグぷらす3のブログ

徳島県のラジコン屋さんがブログはじめてみました。

お久しぶりです!
あまり書く事もなくサボってました[みんな:01]
こないだのレースも途中で雨ふったしなー[みんな:02]

しばらくコレを作ってました。やっと出来ましたよ~[みんな:03]
photo:01


TTです。とっても楽しいの略だと思うのですが…[みんな:04]
photo:02


まだほぼノーマルです。ハイスピードギヤとリヤトーインアップライトを付けてます。
ライトチューンモーターにリポなのですが、普通に良く走ります[みんな:05]
ボディもカッコ良くて楽しいですよ~[みんな:06]

F1もコツコツとやってます[みんな:07]
photo:03


相変わらず良く走るのですか?
はい。よく走ってます[みんな:08]

もっと良くなるよーに色々試してます[みんな:09]
ZENさんとも話たりしながら、セッティングを試してるのですが、一つ気になってた挙動が出なくなりました[みんな:10]
どんな挙動かはヒミツですが、ストレートバーも試してみると良いと思います[みんな:11]

でわでわ